たまらんですっ

頑張っております!


Category: スポンサー広告  

あいかわらず随分ほったらかしてます・・・。

Category: 未分類  
随分ほったらかしてしまいました。

サミタらしいサミタのネタがなかったのよ。いや、今もないのよ!
あ、でも活動はしてるのよ。
イベなんとなくやりつつ、未勲だの未バッジだの勲章数少ない機種だのを打つ作業。
後、ヒマさえあればデビル手打ち。
デビルは3月半ば頃に一応マスターになりました。
500勲にはしたい所、まぁボチボチ。

そうそう、ネットサーフィンしてたら見つけたよ。

鉄拳3rd ティザーPV

最近全然ホールにも行ってないけど、久しぶりに行きたいなぁ~・・・。

【サミタ】アニマルボーナス 突入 だ!ぜ!

Category: サミタその他  
随分寒くなってきましたよ、こんばんわ。

昨日は東京は雪降ってましたね。
東京は雪が雨に変わりやすくて、とても寒く感じます。
実家はとっても田舎でとっても雪降りますけど、ばさばさーって雪が降って積もるので楽しかった気がする。

その頃は子供だったからなのか・・・。

はい、サミタね。
寒くてもサミタね。

月末に差し掛かるにつれクリアに対する難易度が増加するシステム止めてほしい、ホントに・・・。

やる気がおきないのだよ・・・

Category: サミタその他  
あーあー。
おはよーございます。
最近、豚の角煮にはまっています。いや、ラクなんでw
タレは次の日もお肉とか野菜とか入れて煮込めば使えるし。ちょっと時間かかるけどね、いいです、ラクチン♪

あ、そうそう、化物イベの配布がきましたネ。
300位も入らなかったって言うねwあら、怖い怖い!
色気だして化物なんて打つんじゃなかった、デビル打ち切ればよかったワ!
でもまぁ、殆ど手打ちでやったし、高額清算券は使ってないのでプラスです。
投資を抑えてちっちゃく最高を増やした感じかな・・・。
アバの出来もいいのね、導入のより全然いい気がする。

しかしながら化物、絵は嫌いじゃないけど、ゲーム数やら枚数管理で特化ゾーンのみの台は苦手です。


【CRリング】てゆうかぁ、カラオケいかない?

Category: 未分類  
こんばんわ。
随分寒くなりました。温泉行きたいなぁ~。

さて、リングね。
<スロパチ> 追憶の7日間

リングは、よくホールで打ちました。と、言っても基本パチは甘しか打たないですけどね。
でも甘で2万発一撃で出した事あるw
結構楽しみにしてたんですよね、リングの為にパチパチ会員にしたと言っても過言じゃない。
という訳でお楽しみ程度にイベントに参加してみようと思います。

ランキングは「呪い」称号、後は早いもの勝ちサロメが100体。単純に勲章=ポイントなんでサロメ取れるペースなら称号も狙える感じ。
とはいえ、パチの場合は完全に運ゲーになるのでここは投資を抑えていく方向でw

大変お久しぶりでございます

Category: サミタその他  
大変お久しぶりでございます。

一応画像の自粛のため、一部のサミタ関連記事をクローズ状態にしております。
もしかしたら再度編集しなおしてオープンにするかもしれませんが、そこまでして残すほどの記事もないので一旦はこのまま・・・。

とはいえ、画像ナシで、となると何書いていいんだかさっぱりなんだよね!

というわけで、更新が更に滞るっていう・・・。

最近はといいますと、それなりに活動してます。
それなりに・・・ですが・・・。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu-yo

Author:yu-yo
名前の意味はないです、しいていうなら本名から。

【サミタ】ヱウレカ
何年目になったんだろう…。
そもそもエウレカセブンを打つつもりだけで入会したからこんな名前に…
この名前で、こんな続けると思ってなかったんだけどな~。

カテゴリ
神になれ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

